深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

カップヌードルのイカ墨ブラックは思ったよりイカ墨だった!アレンジはしないほうがいいかも!

カップヌードルの「イカ墨ブラックシーフード」という、これまたパンチの効いた商品が販売されてました。しかもBIG。これが、社会人の花金に一人寂しく家で食う晩飯かよ!もうアラサーやぞ!!

f:id:taccyan0209:20170805140505j:image

▲パッケージ。完全にスプラトゥーンを意識してるー!

f:id:taccyan0209:20170805140517j:image

▲諸悪の根源、イカ墨ペースト。
f:id:taccyan0209:20170805140527j:image

▲お湯を入れて3分。見た目は完全に普通のシーフードヌードル。
f:id:taccyan0209:20170805140537j:image

▲イカ墨ペーストを投下。えっ、たったこんたけ?
f:id:taccyan0209:20170805140548j:image

▲えっ、あれしか入れてないのにこんなに真っ黒になるの!?

カップヌードルシーフードに、イカ墨の独特なテイストが混ざって、味的にはアリかなって感じ。

ただ、個人的にイカ墨系が苦手(色があまり得意ではない)ので、次回も好き好んで買うかと言われるとノーかな?シーフードヌードルに入ってるタマゴやイカなんかも軒並み真っ黒になってて、イカスミの底力を思い知ったのでした。

そして、最後にアレンジ。一味をぶっかけてみました。より一層、見た目がグロくなっちゃいました。えへへ。もはやなんの食べ物かわかんなくなってきたよ。
f:id:taccyan0209:20170805140556j:image
▲グロさと辛さが倍増。

なお、このあと、SAGAWAから無事SIMカードがやってきて、疎通確認が完了、無事にスマホの引っ越しが完了したのでした。さよなら、AscendMate7!こんにちは、P10Lite!

今週は新人さんが配属になったり、SIMカードが死んで昼間はモバイル通信から隔離されたような生活を送っていて慌ただしかったので、休日はゆっくりしたいと思います。それでは!