深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

夢から現実へは、上の世界から下の世界に叩き落されたイメージ。

夢のような日々を送った次の日に待ち構えていたのは、とてもつまらない現実でした。

打ち合わせが多くてクソ忙しい火曜日に面倒な作業が発生するなんて!面倒な作業のほうは、本当に打ち合わせの合間を縫って片手間で取り組んでいました。

昔だったら、この面倒な作業のほうが本日のメインディッシュみたいなもんだったよ。

何年もこういう仕事してると、流石に慣れてきちゃうのか。

そろそろ、バイトしてた期間(5年と3ヶ月)よりも今の仕事をしてる期間のほうが長くなるので、そりゃそーかもしれません。ま、はたらいてた総時間で考えると社畜のほうが圧倒的に長く働いてるんだけどさ。

でも、マジかー。こっち側(社畜)の期間はなんか随分とあっという間に過ぎ去っていったような気がするよ!?

残業もキメずにとっとと帰ってきました。定時帰り日を除けば、残業せずに帰ってくるのは今月初めてかもしれません。

「明後日は健康診断で明日の21時以降何も飲み食いできないから、今日はお酒飲んで明日を休肝日としよう!」などとクズみたいな思考が働いたため、ハイボールをたくさん飲んでました。というかハイボールオンリー。流石に健康診断前ということもあって、少しは気を遣ったのね。でも結局飲んじゃうのね。

ふくらはぎの日焼けによる痛みもだいぶマシになってきた。今日も引き続き冷やしております。このぶんだと、明日には正座とかできるようになるかな。

それでは!