深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

上野にやって来たのはラッシュガードではなくたきおかのため。

会社からの帰り道、上野の水着とか売ってるお店にラッシュガードを買いに来ました。

が……

「高ェ!!」

有名メーカーのラッシュガードがいい値段で販売されております。6000円とか7000円もするのな。うん、これはええ値段やな!などと発言してしまうあたり、大学時代と比べて金銭感覚があまり変わってないなーと思います。いつ収入が激減しても大丈夫なようになってるのね!

で、結局やって来たのがドンキでした。おい!上野に来る意味ないやん!!4000円ぐらいで買えました。素人にはこんなもので十分なのです。たぶん。

ナンダカンダ言って結局ドンキだったわけたけど、わざわざ上野まで来て頑張った自分にご褒美!ということで、立ち飲み屋にやって来ました。上野に数店舗構える「たきおか」ってお店ですね。
f:id:taccyan0209:20170714071816j:image

▲おつかれさまでした!

現金が置いてあるのは、注文して商品をいただくたびにお金を払うシステムだからです。いちいち財布出して……というのはめんどくさいので。

帰ってからも引き続き酒を飲んでから就寝です。明日まで頑張れば週末は三連休!海!です。

おやすみなさい。