深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

セブンのサラダチキンをカップサラダに載せる暴挙!400円でヘルシーなモノが出来上がり!

暑すぎです。こんな日は、不要不急の外出を避ける!のがモットーなんですが、こんなクソ暑い日に限って昼間から外に出る用事があったりするのが悲しい。汗が止まらなくて大変困りました。涼しいドラッグストアに入ったのに汗が全然止まらないとかどういう状況?もういい!止まれ!はい、そこまでー。とか言っても止まらない。

昼飯食ってから帰ってたら、一気に眠気が襲ってきて、2時間ぐらい一気に昼寝しちゃった。眠気が眠気を呼ぶ不毛な展開になってました。きっと汗かきすぎて疲れちゃったんでしょうね。

晩飯は、近所のセブンイレブンにて。サラダチキンをサラダの上に載せるという暴挙に出ました。これで400円ぐらい。普通に弁当とか買うよりはだいぶヘルシー。
f:id:taccyan0209:20170710072038j:image

▲あまりにもやる気がない。

ま、夜遅い晩飯だったんでこのぐらいで済ませるしかないんですけどね。

明日から仕事ですね。あーヤダヤダ。でも、仕事行きたくないって思っちゃダメらしい。そうすると職場がそういう場所になっちゃうからだって。あの、すでに職場自体が行きたくない場合はどうしたらいいんでしょうか……?職場が潰れてしまえばいい(物理的な意味で)、ってことなのかしらん?

おやすみなさい。