深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

QTT(クッタ)試食!カップヌードルとの違いは

明日から仕事という日曜日の憂鬱に加えて、翌日から出向元の会社に復帰するという憂鬱が発生。二重の憂鬱に襲われた俺は朝からこいつを啜るのでした。

f:id:taccyan0209:20170403075626j:image

▲角度変だけど!QTT!

スーパーやコンビニに大量に陳列されてる様子を見たことある人も多いはず。とりあえずシーフード味を試してみることにします。カップラーメンの大先輩であるカップヌードルシーフードとの違いは何なのか?早速蓋を開けて作り始めてみます。
f:id:taccyan0209:20170403075724j:image

▲中身。カップヌードルっぽい。

f:id:taccyan0209:20170403075734j:image

▲お湯を入れて3分、できあがり。カップヌードルっぽい。
f:id:taccyan0209:20170403075745j:image

▲ちょっとブレてるけど麺の様子。カップヌードルっぽい。
……というわけで、かなりカップヌードルっぽいです。しかしながら、カップヌードルと比べると、味にトゲがないというか、だいぶまろやかになったように思います。こいつとカップヌードルを並べて、どっちがQTT?どっちがカップヌードル?ってクイズをしてみると、なんとな〜く味の違いがわかるかな?ってレベル。
そして最後に。
f:id:taccyan0209:20170403075758j:image
▲ちゃんと一味唐辛子買ってきたよ!というご報告でした。

……以上が朝飯で、お昼過ぎに家系ラーメン+ごはんという禁断の組み合わせに手を出してしまったのは秘密。いったい、どんだけ荒んだ食生活を送れば気が済むんですか!

最後の日曜日を満喫すべく、今日は飲んで寝ることにします。明日は休肝日にするよう頑張るから!おやすみなさい。