深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ゆっくり泳いでも疲れるもんは疲れるの。

久しぶりに泳いできました。なんか、最近泳ぐときっていつも「久しぶり」になってません?

今日はいつもより多めの2000mキメてきました。ゆったり時間をかけて泳ぐとそこまで疲れませんね。と思ってたのも束の間、帰ってお酒を飲んでるとあっという間に酔いが回ってしまったのでした。あかん、これ疲れてるやつや。

ま、疲れた疲れてないはともかくとして、身体を動かしてリフレッシュできたのも事実。今週は二郎にも行ってないし、健康的だと思います。でも、昨日は家系ラーメン食ってからの3時間飲み放題食い放題だったけど!!昨日の不摂生と今日の健康志向で、結果としてプラマイゼロ、といったところでしょうか。

では、明日からも一週間頑張りましょう。

それでは!