深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

府中二郎、復活!味も元通り!

f:id:taccyan0209:20161009173918j:image

やすみだ!やすみだ!うれしーーーー!!!

ということで昼過ぎまで寝てた今日。そのあと起きて、何をするのかと言えば、酒を飲み始めるのであった。一人で休日を過ごす場合において、一番やっちゃいけないやつやん!でも気にしない!ぐびぐびぐび……

気が付いたらベッドの上で夜の8時を迎えているのでした。ハッ!今日何しよるん!?人間らしい生活しなきゃ!ということでわざわざ向かったのが、ラーメン二郎府中店でした。一時期、店主がヤバかったというお店ですが、休養した後に見事復活!最初のうちは混んてそうだから、ほとぼりが冷めてから行ってみようということで、今日行くことにしたのです。

相変わらずの極太麺で、にんにくがピリリと効いた汁も今まで通り。完全に復活したと言っていいでしょう。一時はどうなることかと思いましたが、本当に良かったです。

それでは!明日は箱根!