深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

キズパワーパッドさん、あんまり大きいのはないので注意しよう。

朝からキズパワーパッドを買いにドラッグストアに走りました。会社の入ってるビルの1階にドラッグストアがあって、朝8時からやってるんですわ。そこで、キズパワーパッドを物色したところ……
「あった!でも、やっぱり、たっけEEEEEEEE!!!」
「しかも、大きいのがねEEEEEEEE!!!」
一番大きいやつは3枚で1000円ぐらい(ごめん買う気失せちゃってあんまり覚えてない)だったけど、それでも今回の足の裏の皮べろりんちょ事件を乗り越えられるぐらいの大きさのものはありませんでした。仕方ないので、通常のタイプでクッソでかいのを購入。400円しなかったかな。お手頃\(^o^)/
今回は買わなかったけど、次回以降、クリティカルな場所に傷ができちゃってすぐ直したいときはキズパワーパッドを試してみようと思います。

帰ってからは脱毛のために外に繰り出した。まだまだ暑いですよね。早く夏終わんないかしら。夏の暑い部分だけはどうしても好きになれないのでした。
今日はお酒なしで寝ますね。最近休肝日が増えてきた。お酒を一切飲まない実家への帰省に向けたいいトレーニングができてると思います!
それでは。