深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ポケモンGO流行ってるのに外に出ない理由

昨日とは打って変わって、家で引きこもりのような過ごし方をしていました。ポケモンGOがあるからといって必ずしも外に出るとは限らないようです。やっぱりね、暑いのはヤダ。
また、外に出なかった理由として、昨晩酔っ払って足を捻ったということも挙げられます。今日一日安静にしてたらだいぶ良くなったけど、やっぱり足が痛いと外に出るに気にはなりませんわ。

さて、お昼は、ぶっかけツナうどんです。

f:id:taccyan0209:20160725065835j:image
うどんを茹でて、冷やして、ツナ缶とネギと海苔をトッピングしたあとに、めんつゆをぶっかけていただきました。夏場はこのぐらいシンプルでサッパリしたやつがいいですよね。
明後日は健康診断なので、そろそろコンディションを整えていかなきゃいけないはずなんですが、結局今日もダラダラお酒を飲んでしまいました。明日一日のコンディション調整でうまくいくもんなのかな?アラサーということもありそろそろガタが来てることも懸念されますので、健康診断の有無にかかわらず、身体を労ってやりたいと思います。
では。