深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ん?食べてばかりのアフターファイブだな?

会社から帰ってきて、インスタントラーメン(マルちゃん製麺)で晩飯をパパッと済ませた俺は、すぐに家を飛び出るのでした。今日は脱毛の日である。痛いんだよね、アレ。

 
脱毛後は、近所のフレッシュネスバーガーへ。1時間500円で生ハム食べ放題やってるんですって!!閉店間際の時間にも関わらず、4皿ぐらいいただきました。ワインもいただいちゃったぞ!今度はもう少し、余裕のある時間に来て食べ放題を楽しみたいものですね。1時間980円で、樽から絞り出すタイプのワイン飲み放題もあるようですし。あれ、中身は普通にビニールのパックのワインですけどね。夢を壊しちゃってごめんな。
帰る途中はケンタッキーに寄ってシメのツイスターをキメるという体たらく。やりすぎ。
 
脱毛後のケアをしながらおやすみなさい。もっと本気になってお肌のケアをしなきゃいけないってことがわかりまきた。