深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

脱毛談義はオブラートに包むくせに

死んだように二度寝を繰り広げたあと、夕方よりまともに行動開始した。

まず、股間部が破れた恥ずかしいスラックスを修繕業者に預けてたので、それを回収し、その足でそのままクリーニング屋に行って預けた。本来は順序逆にするべきなんですけどね。
それから、大学時代の後輩と、新宿で飲んだ。俺とその後輩で、ヒゲの永久脱毛に取り組んでみようぜ!って話をしており、今日はまずその意識合わせを行った。
「脱毛とか割とデリケートな話だから、なるべく小声でオブラートに包んで話そうぜ」
って話をしていたんですが、まあとりあえず飲みますか、って話になって飲んでたら、出るわ出るわゲスい話。昔大学にて下ネタで盛り上がってた頃の内容、まさにそのもの。しかも大声でゲラゲラ笑ったりするもんだから、たちが悪い。おい、デリケートな話題は小声になるくせにゲスい内容は皆さんに聞こえるように大声なのかよ。
とりあえず、再来週にお試しで行ってみることにしました。それでちょっと様子を見てみようと思います。
帰ってから、お酒を追加で2本開けて飲みました。今日もアルコール絶好調でごめんなさい。