深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

締めは花火で

さて,午後からは一緒に二郎食ってた友人らとgdgd昼間からお酒を飲んでいました。
聞けば友人はラブライバーらしく,今日は17時頃から映画を観るとのこと。今週はポストカード?がもらえるらしい。(←今公式サイトで確認した)そんな友人と別れてもう1人の友人と今度は新橋へ行った。魚金2号店になんとか忍びこむことができて嬉しいです。いつも,予約でいっぱいなんですよね。そして,「6点盛り」を注文。あの,明らかに11点ぐらい載ってるんですが,それは……。
友人と別れたあとは,会社の人達と隅田川の花火大会を見物することとなりました。もうお酒を飲み過ぎてベロンベロンになっているんですががんばりました。もう,あんまり覚えていない気がする……
そして,東京都心の人って,こんなに限られたスペースから花火を見るのが流行ってるんですかね??
これしか見えない花火大会ってすごく悲しいと思う。

ま,事前の場所取りが重要ってことですよね。

おやすみなさい。