深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

自分自身と戦って

おかげさまで、朝は二日酔いと戦ってました。
俺の他にも同様に二日酔いキメちゃってる人や、調子に乗って三次会まで行って帰らなかった人など、様々でした。飲み会の翌日は阿鼻叫喚ですね。
お昼の食堂では、懐かしい後輩に会いました。俺が先月頭まで、違う部署で研修してたときに一緒に研修受けてた後輩です。向こうでの幸せな日々を思い出しました。うっうっ。。。
夜はフットサルでした。あんだけ飲んだ翌日だというのによくがんばりました。シュートも一本決まったし、上々のの出来ではないでしょうか。
明日もお仕事というのが辛い。それでは!