深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

お花とお酒は両立させず

今日までおやすみ。あれです、年度末に急いで使っちゃうタイプのお休みです。
午前中を若干のお勉強の時間として捧げたうえで、お昼には二郎をサクッといただきました。ラーメンばっか食っててそろそろいろいろとやばいと思うんで、来週からそっち方面は控えめにね。
そのあとは、多少のお散歩を挟んだ上で、今日を逃すと多分行く機会のない、上野公園に行ってまいりました。お花見がしたかったんです。

去年も確かに底辺委員会の面々とここに来たような気がするんですが、適当に花を眺めてそのまま駅のガード下の飲み屋に入っちゃうという、ほろ苦いっちゅーか酒臭い思い出がありますからね。今年こそはお酒も飲まずに純粋にお花だけ楽しむぞって。
平日だというのに、園内はものすごい人でした。さすがに平日の昼間からシート敷いて酒飲んでるような人たちはまばらでしたが、公園の桜並木のあるメインストリートは、人でいっぱい。しかもみんな思い思いのタイミングで立ち止まって写真撮影とかするもんだから一向に前に進めなかったよね。
通勤ラッシュ(夕方ver)が酷くなる前に帰りました。今日は休肝日とさせていただきます。それでは。