深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

お祝いの第三のビールのお味は

ほぼ定時のような時間に離脱して、逃げるような感じで帰路につきましたが、なんだかんだ言ってドアトゥドアで1時間半はかかるのであった。
こんな私ですが、本日誕生日を迎えております。ささやかなお祝いといってはナンですが、この間飲んだホワイトベルグっていう第三のビールがそれなりに旨かったことを思い出して買って飲みました。だけど、3本買ったうちの2本まで飲んでお腹いっぱいになってしまい、鼻水の勢いも留まることを知らなかったので、そのまま鼻炎薬を飲んで寝るという暴挙に出ました。最近は早寝することが多いですね。
それでは。