深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

動力はアルコールのみ。

友達と飲んできました。
昔からの友達かというと別にそういうわけでもなく、比較的最近知り合った系のお友だちである。こういう、いつの間にかお友だちでしたっていうパターンは最近あんまりないので、少しだけ戸惑ってた。ま、お酒飲んだら基本的に楽しい人だから、基本的に問題なし。そんな単純な人でいいのかね、キミは。
帰ってからもフォアローゼスをいただくというアルコールっぷりだった。明日からまた5日間仕事なんだから、無理しないほうがいいよって。って待て、来週は5日間やない、6日間や!土曜日まで仕事やんけ!!うはぁ、つら。
泣きそう。それでは。