深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

朝からいる奴らはホンモノ!

朝から、東京駅へつけ麺食いに行ってしまった。
あの人気店、六厘舎です。朝つけ麺なるものがあると聞いてたので、行ってみました。すると、朝から十人ぐらい行列ができてんの。朝から並ぶなんて、いくらジロリアンでもそこまでしないぞ!
食ってみたわけですが、絶妙な味だった。他のつけ麺もたくさん食ったことはありますが、ここのは洗練されてて極めて絶妙な味の調整がされてるように感じた。今度はお昼来たいな。でも、果たしてどんだけ並ぶことやら。ま、ジロリアンからすると並ぶのとか余裕だよね!
お腹をさすりながら新宿のドトールで暇を弄んでいた。朝早くのこの人がほとんどいない時間帯、好きよ。