深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

帰りがけに創造する地元ワールド

夜は、会社の近くの飲み屋でC君(仮名)と飲んでいた。会社の最寄り駅が同じになったってことで、浮上してた計画である。台風接近に伴う大雨もなんのその!である。平日からこんな会社の近くで、「高校時代のあいつがどうなった」とかそういう類の話ができるっていうのは凄いね。ちょくちょく店内を見回して会社関係の人いないかどうか確認しなきゃいけないのはちょいとダルかったですが……。そんなC君とは、来週末に高尾山行こうぜ!って話にてまとまった。今年度の開幕戦となる見込みである。

あんまり台風らしくない天候だけど、これ明日本当に台風さんいらっしゃるのかしら。まぁ、暴風域が存在しない時点でなんかもうry
って気持ちはあるものの、一応、気をつけましょうね。
それでは!