深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

食欲は出現せず

そのあと、そこらへんを徘徊して、忘れ物とか取りに行ったりとかしたあとに、歯医者行きました。つか、歯医者行く用事あるってのに二郎食うとか随分と頭おかしいプレイングだな!一応、ニンニク少なめにしといて被害が軽減されるように策は打っといたんだぜ!
夜は一人でお酒に溺れてました。ネズミがお料理する映画を見ながら、月曜日からのお弁当に入れるテャーハンを作ってました。作り方変になったけど、食えるレベルのものが作れたのでヨシとしようかと思う。
結局、昼に二郎食ってから寝るまで何も食わなかったなー。ってか、食えないわな!
うわん、ってか日曜日おしまいかよ!
明日からまた不毛な社畜生活の再開です。
おやすみなさい。