深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

華金なんだから弱気にならずに!!

「雨がたくさん降ってるから、雨が弱くなるのを待つために飲んでいこう!」という謎の誘いを受け、飲んで帰りました。揚げ物をつまみに、ビールや日本酒を飲みまくるという大変健康に悪いメニューでした。俺最近は揚げ出し豆腐風の食べ物をつみあにハイボールを飲むというプレイしかしてないよ。ビールとか買ってくるよりも安上がりだし、何しろ健康的なのである。いやそもそも酒飲んでる時点で健康的かというとすごく疑問浮かんでくるんだけどな。
帰ってから、そのへんで買ってきた炭酸水でもってハイボールを作って飲んでいた。プリン体も入ってなくて、糖質もなくて、なおかつすぐぬい酔っぱらうことができて。ハイボール最高だよね!!完全にアル中の発言である。

おやすみなさい。
明日はお休みなので幸せです。