深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

また,来年な。

午後からは,高尾山ビアマウントに行ってきた。そろそろ,試験前で自重しなきゃいけない頃なのに!
今シーズンのビアマウントは今日までである。なんか,去年も一昨年も最終日あたりに訪れたような……。

いったん山頂まで行ってからビアマウントに行ったんだけど,山頂までの道のりがとってもキツかった。そっか,普段は俺よりももっと歩くの登るのが遅いメンツがいるので,その人達のペースに合わせてたからキツくなかったんだな。

かんぱーい!!
最後の方とか,少し寒かった。暖かいおでんが,身に沁みた。
そういえば今回,熱燗ってなかったなー。こんな気候のときは熱燗でしょう!
あと,ケバブを久しぶりに見かけたので,思わず2個食った。


帰ってから,明日から仕事だという現実に気付く。
うわあああああ……おやすみなさい。