深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

強制残業からの

今日のお仕事は、ひとつひとつのウェイトがかなり重たいものばかりでした。一個ずつ片付けて行くのがなかなか大変でそれなりに心が折れました。しかも今週は早帰り週間とかで早く帰れと言われてしまうのである。いやいや、明らかに無理ゲーだろ、それ……って感じなのですが、今日は強制的に残らなきゃイベントが発生するので、居残りは余裕なのである。いやー、残業できるのって幸せですねー。ごめん、今いろんな人に反感買いそうなことを口走っちゃった。
残業しなきゃいけないイベントを乗り越えた後は、関係会社の人と飲みに行ってた。関係会社の人と言っても、自分の母親と同じ年代の人ですからね、自分の親世代と飲んでると考えるといろいろと感慨深いものがある。……で、なんで俺は戦争の話を聞かなきゃならんのだ?最近、この関係会社の方の年齢ってホントにうちの親と同年代?と思うことがよくある。

あー、明日は早く帰れるかな。ま、早く帰ったところで、やることといえばお勉強ぐらいしかないんですけど。悲しいもんですよね。
それでは!