深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

そろそろ,いいんじゃない?

明日から半袖解禁しようかな。結局まだ解禁してなかったのかよ。
都内では三日連続猛暑日とか、梅雨明けた途端容赦ねーなって感じであり、朝の通勤で汗たくさんかいちゃって辛い。もーちょっと駅から会社が近ければいいんだけどな。とはいえ、他の拠点はもっと遠かったりするので、他の拠点の皆様は御愁傷様、って感じはある。確かに、去年別の拠点で研修受けてた頃は、会社に着いた時点で汗が世紀末的だったもんな。
うわ,明日もう木曜日かよ。毎週そういうこと言ってる気がしますけどね。
それだけ仕事に追われているってことです。
ではでは。カチ割りワイン,おいしいです。