深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

刺身食って,その原材料を観に行く

洗濯して、風呂入って、飯食って……
と、年の瀬ではありますがとりあえずいつもの土曜日にしなくてはいけないことをやっていました。年末年始とはいえ、会社的にはただの6連休なんですけどね。とりあえず、ワイシャツとか洗わないとか次回の出勤日に着るものがないのである。
昼からは、底辺委員会で集まった。まず昼飯にこの間俺が一人で行った例のお刺身食い放題の店に行きました。年内最終営業日だったわけですが、土曜日ということもあって結構混雑していました。
池袋に場所を移した俺たちは、カップルたちが多くひしめく中、サンシャイン水族館に突撃しちゃうのであった。前回行った水族館といえば、沖縄県美ら海水族館であり、あここと比べると見劣りはするものの、概ね楽しむことができました。