深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

早く帰って悠々自適な自炊生活。

今日は台風接近のため、上司より研修で居残りをせずに定時で帰るように、という指示があった。くそっ、台風がもうちょっと東京に接近してくれたり速度が速かったなら帰宅指示もあったかもしれないのにっ!
家に帰ってからは,久しぶりに自炊。といってもほぼ毎日やってますけどね。外食とか,二郎と飲み会以外あんまりしなくなったような気がする。今日の場合は,外で飯食ってたら雨風強くなって大変なことになるからとっとと帰ったんだけど。

よく作る,きのことウインナーの和風パスタですね。ごま油とニンニクと輪切り唐辛子を一緒にフライパンで加熱して刻んだウインナーと舞茸を少し炒めた後にゆでたパスタを投入,塩こしょうと醤油で味付けして最後に刻み海苔とわけぎを入れて完成である。慣れればパパっとできるよ!今まではパスタを茹でてソースかけて食べてたのが嘘みたいである。
今日はもう家でゆっくりしたいと思います。それでは。