深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

発表を終えて

昼飯後に発表した。
会社のお偉いさんたち、というか我々の上司に相当する人が訪れて発表を聞いているというスタイルだった。そういった方々の前で発表するという緊張感よりは、単純に人前で発表するという行為に対して緊張を抱いていたように思う。
さて、先ほどジンクスがあると申し上げたが、実際の本番の発表において見事にジンクス通りになってしまったということを報告しておこう。しかもスライド丸々1枚分説明するのを失念するという失態を犯してしまうという有様であった。1枚分すっぽかした上に時間を少しオーバーするという割とどうしようもない状態だった。あへへやっちったー。まぁ、次回へ向けての反省点も見えたきたし良かったなって思う。
夜には,バイト先のミーティングに顔を出すというクズなことをやっていた。俺が在籍していた約3ヶ月前と比べて,状況はあまり改善していないようにも思えた。おんなじことをずっと続けているような気もする。大丈夫かいな。
寝ますかね。おやすみなさい。