深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

グループ研修ばかりでも眠くなりまして

今日の研修は、かなりの時間をグループ演習に費やした。発表とかもした。俺は人の前で喋ろうとするとウケを狙う傾向が強いらしい。同期との自己紹介のときだってそうだったよ。さらに言うと、お酒飲んでるとなおさらその傾向が強くなるようです。芸人かよ。
さて、これまでは眠くなる講義がたくさんあっていろいろと疲れてたわけなんですが、今日はグループ演習が多かったということでそんなに眠気には襲われませんでした。だけど、その代わりにグループ演習の内容が結構ハードになってきていて話し合ったりするのに疲れてしまったのであった。講義とディスカッション、バランスが取れてる方がイイネ!
夜は,先週も行った気がするけどしゃぶしゃぶ食い放題の店で飲み食いしまくってた。金曜日から4日連続で暴飲暴食に近いことをしているので,しばらくは自重したいところ。主に食う方面を自重したいですね。
おやすみなさい。