深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

外に出ても眠くなるの!

実家に帰ってから、たっぷりとお昼寝をさせていただいております。
こんなにたくさんお昼寝をしていると、さぞかし夜は眠れないんだろうな……と考えてらっしゃるそこのアナタ!大丈夫です、すごく気持よく眠れます。やばいぐらい眠れます。やっぱり上等なマットレスっていうのは違うんですね。上等っつってもニトリで購入したやつらしいんですけれどもね。
昼間に外でとんかつとか食って、昨日と同じように昼寝カマしたらなんか胃が気持ち悪くなってて「ふぇぇ……」じゃなねーよ「うぇぇ……」ってなってるのが今です。どうしてなの、おとといの二郎は平気だったのに!「ニンニク入れますか?」に対して「ぜ、全部で……////」って言ったっていうのに!(3年振り2回目)
研究の方は、データ解析用のプログラムをとりあえず書いたので、晩飯食ったら走らせてみようと考えているところです。果たしてどんな結果が得られるのか。パラメタとの何か相関のある結果が得られたらいいんだけど、そうじゃない場合は一体どうしたらいいのかな?ふぇぇ…
今日外に出て衝撃だったのが、まず駅前にSUBWAYができていたということ。まさかこんな辺鄙なところに出店してくるとは思わなかったでござる。でも公式サイトで店舗情報とか見てたら、そこまで珍しいものでもなかったようである。今度行ってみよーっと。
そして、市役所前のセブンが潰れていたでござる。うっそーーん??ここは、俺が地元から高速バスに乗る際に酒を買い込んだという割とどうでもいい思い出があるコンビニである。別に売れてなかったわけじゃないと思うんだけどなー……けど、別に売上不振だけが閉店の理由に直結するってわけでもないですからね、何か別の理由もあったりするのでしょう。まぁ売上不振っていうのは大きなウェイトを占めることは間違い無いだろうけど。

広告を非表示にする