深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

相変わらず洒落になっていない

寒さがひどいです。朝から凍えながらリモートログイン先の実験結果を整理していた。
そんな寒さの中、みっちりバイトです。さっむぅー。
特に忙しくはなかった。そりゃそーだよな、イブの朝からこんな店来ないよな。
お昼も暇だった。……と思ったら少しだけ忙しくなったり。そりゃそーだよな、イブの昼間からこんな店来ないよな。
俺の年内の勤務は今日でおしまい。そして、ウチの変態社員はなんと明後日付けで近所の店舗に異動になってしまうのです!!俺は来年の2月か3月ぐらいまでしか働かないので、もしかするとこれが今生の別れになるかもしれないんですね。そっか、普通に下ネタばかり喋りながら働いてたけど、そろそろ去り際というものを本格的に意識しないといけないのかもしれません。つか、俺の月曜日に働きたいって言ったのにどうしてカットされるのねん(´・ω・`)
バイト後は、後輩の靴買うイベントに付きあおうと思ったけど、どうやら俺の帰省の新幹線のほうが重要だったので諦めて帰って新幹線の切符を買いに行きました。切符というか、特急券だけどね。乗車券は学割を適用させたい→学割まだ取ってない→学割取れるの来週の月曜日→指定席だけでも押さえておきたい、というわけでみどりの窓口まで行って参りました。列車によっては窓際も通路側も満席だったりしてたので、今日買って良かった♪って感じ。