深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

楽しい楽しい鍋パーティ♪

バイトのあとは間髪入れずに大学へ行った。エレベーター前にいたのは知ってる後輩だった。「今からモンハンしに行くんですー」と言ってそいつはうちの研究室の1つ下の階で降りて行った。つか、モンハンやりに他の研究室行くとか割とクズいな……。教授に研究の報告をした。そろそろ研究のまとめに入る時期かもねーみたいなことを言われた。なんだかゴールが見えて来た気がした!とりあえず、年末はゆっくり過ごせそうです。
昼飯は近所の弁当屋で買ってきた大盛りの弁当で。久しぶりに食ったけど、唐揚げの大きさは相変わらずだった。教授は俺の弁当を見ると「こんなもの食ったら3日ぐらい何も食えなくなりそう」とか言ってた。教授!そんなこと言ってたら二郎なんて食えませんよ!
14時から友人の評価実験。実は時間勘違いしてて友人からの電話で実験に気付いたっていうのは秘密だよ!実験は次回で最後らしい。長かったぜ……。で、謝礼の支払いは来年に持ち越しになるらしい。うおおおおおっっっ!?って、まぁいっか。
夜は研究室の忘年会。本来なら卒研発表後に行うカレー鍋パーティなんだけど、いろいろあって今日に行われることになりましたとさ。焦点と足元がおぼつかないような酔い方をした。カレー鍋がメインというかお酒がメインだったよね、完全に。
よく覚えてないんだけど、帰りは研究室のOBでなおかつ俺の同期な友人と一緒に帰った気がする。家まで送ってもらった感じになったのかな?どうもありがとうございます><