深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

今からボーナスのお楽しみ

バイトは、割と暇だった。
今日から期間限定で安くなってるものがあるにはあるが、俺のいるようなポジション(厨房)ではその忙しさは伝わって来なかった。なんということでしょう。
おかげさまで、4時間の勤務だったけど働いた気がしなかった。まぁそんなもんでしょうよ、昨日一昨日と8時間近く勤務でしてるわけですからね。そりゃ4時間勤務なんてチン○スみたいなもんですよ。
バイト先の後輩が腕時計を買ったと自慢していた。あれはすっごく格好良かった。
「1万円と3万円ので悩んで迷って、結局こっち(3万のほう)買ったんすよ!」
おい!俺が就活前に1万円の時計買った俺って一体……。しかも、それもう若干傷が入ってるし……。
いいな。俺も社会人になってボーナスが入ったら時計買うか。
帰ってからネギだくのうどんを食ったんだけど、ネギへの加熱が足りなかったのか、ネギがすっごく苦かった。そして口の中がすごい勢いでネギ臭くなった。ニンニクほどの強烈さはないが、やっぱりネギも臭いよ。
明日は何だっけ。朝予定がまったくないので昼から大学に行くことが許される日なんだっけ。うっひょ!たっぷり寝ちゃおう!うっふふふふ!おやすみ。