深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

暗くなってからもガンガン行くよ!

バイト先から帰ったあとは大学へ行きました。
今日も今日とて友人の実験のお手伝い―――すなわち評価実験です。今日で4日目である。あと7日。
彼は今日TOEICがあったとかで、その帰りに研究室に寄って俺の分の評価実験だという。ご苦労様です><
俺はと言うと、その評価実験が始まる前に研究室でプログラムの実行結果を眺めて再度回し始めるという作業をしていました。土曜だろうが日曜だろうが関係ありません。
帰りに西友でお買い物。最近、というかずっと毎日西友に通っているんじゃなかろうか。ここんとこ思うのは、スーパードライvs発泡酒という謎の葛藤があってどうしようかしら、ってことである。最近西友スーパードライの500ml缶が239円と他の500ml缶の265円よりもちょっとだけ安いのである。一方、一般的な金麦や麦とホップは170円なんだよね。「安いからスーパードライにしよっかなー、でもスーパードライだしなー、だったら170円のやつでいいかなー」みたいなことを考える始めると止まらない。早くそういうこと気にせずにビール買えるような給料が欲しいです!
明日はTAやって研究室行ってバイトか。忙しいな。それでは。