深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

華金の前の日に華木

昨日の夜。
馬鹿みたいに日本酒を飲みまくって、店を出た俺たち。
終電まずい!っつって、電車通学の友人は駅へダッシュしていった。残された俺たちは「ラーメンでも食いに行こうぜ」などと言いながら迷惑でうるさい酔っぱらいの集団となっていたのですが、そこに俺に着信があった。
「ふぇぇ……終電なくなっちゃったよぉ……」
10分後、終電なくした彼と一緒にラーメンを食っていた。ははは、そうなりますよねぇ。
結局その友人は俺んちに泊まっていきましたとさ。
9時すぎに大学へ出発した。
研究室で少しプログラミングをしてました。昨日悩んでた箇所が解決したので一安心である。
昼からは友人の評価実験へ。そろそろ慣れてきた感じがある。でも、あと8日もあるよ……
スーパーに寄ってとっとと帰宅しました。スーパーでは安かった豚肉を買った。アメリカ産だけどな。アメリカ産だろうとどこだろうと安ければいいのです、とか言ってる俺はそろそろ食の安全について見直したほうがいいのかもしれない。