深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

なんだこの世紀末さは

目覚ましをかけた時間になるという夢を見た俺は夢と現実の区別がつかないままバイトへ出発。
昨日から安くなってるアレと、謎の券の回収などが重なって糞忙しかった。普段はやらないような大量調理をしていました。これはいい感じに罰ゲームである。久しぶりにお昼のピークの時間以外に汗かいたぜ。
おかげさまで、3時間の勤務がまるで一瞬のように感じられました。
晩飯はうどん。最近柚子胡椒と一緒にいただくのがマイブームです。あの豊潤な香りとピリッと来る辛さにものすごくハマってしまいました。どうすんだよこれマジやべぇよコレ!


明日は朝早いので早めに寝ますね。
昼寝してたくせによく眠れるよな……
お酒!?あぁ……どうしようかな……