深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

昼下がりの確定事項

昼飯は、研究室で牛丼を食っていた。調子乗ってご飯大盛りとかにしたら普通にお腹いっぱいになっちゃいました。
午後からはゼミ。学部生のゼミだけど俺も参加して話を聞いたり意見を言ったりしているのですね。
学部4年生の卒研で何をやるのかが具体的に定まりそうです。と同時に、俺の修論の最終的な方向性も定まりそうである。いやー、俺も明日までに修論のテーマ確定させなきゃいけないんですよねー。あれ、今の時期にテーマ定まってないのって、もしかしてアレ!?副指導教官のハンコももらうことができたので、満足。
帰って、晩飯を食った後盛大に夕寝してしまいました。4時間近く寝てたんじゃなかろうか。昨日や一昨日の睡眠時間短かったもんななぁ。さて、逆に今日これ以降はどうやって寝ようかしらと考える始末。見た夢もなかなかショッキングだった。なんであんな修羅場が現実じゃなくて夢になっているのか。いや実際に有り得そうっていうかあったんじゃないのってリアリティのある夢だった。もうああいったことに携わるのは懲り懲りなんですぅ。
明日は何か美味しいもの食べに行こう。バイト代も入ったことだし。そんじゃ。

広告を非表示にする