深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ホッピーに魅せられ!!

今日はこれを飲んでみようと思います。昼間に試飲してみたら割と美味かったので。

これ(330ml)、近所の西友で120円ぐらいで売ってました。あれ、思ってたより安い!
家にこの間友人が置いていったいいちこがあるので、割って飲んでみようかと。
ま、明日も朝からバイトなのであんまり無理はしないように……。
ってか、明日バイト終わったあとは何しよっかなー。何か旨いもんでも食いに行きたいですね。今日も、朝:スパゲッティ、昼:パン、夜:おにぎりという残念な感じだったんでね。もっとヤサイ食わねーとヤサイ。
といって、ヤサイを食う手段として最初に思いついたのが二郎だったりするからどうしようもない。ほら、二郎って言うと「旨いもん」に該当するじゃん!!でもヤサイは確かに食えるけどアレは塩分とカロリー過多になっちゃうんですよー(´・ω・`)


寝るか。明日のバイトも無事に乗り切れますよう、おやすみなさいです。