深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

眠い中がんばったけど、さ

朝から歯医者です。ええ、眠たかったのによく耐えたよ俺。
そろそろ治療が終わるかな、といったところ。また新たに発見した一箇所を治療して終わりになるようです。あっ、でも今のうちに(=歯医者行く癖があるうちに)親知らず抜いてもらったほうがいいかもな。歯ブラシの当たらないような位置に親知らずが存在するのは、なんか口の中に爆弾抱えてるみたいで嫌です。
二度寝しようと思ったけど、今二度寝したら学校に行く可能性が一気に下がるので、がんばって踏みとどまって大学へ行くことにした。「いいんだぜ、無理なんかしなくて……」などと言いながら口を開けて待っているお布団さんには目もくれず、大学へ出発!偉いね!
大学ではメールの返信などをこなしたあとに昼間に学部生のゼミ。昔の先輩の卒業論文を読んでみて、「じゃあうちら何するー?」ということをいろいろと考えていました。そろそろ方向性を確定させないと、卒論書けないからね!
えっ、自分の実験ですか?うまくいってるのかいってないのかよくわかんねーや。何かいいこと発見できないかなー?と試行錯誤する日々。インターフェースとか学習支援システムなんかをやってる友人らからは続々と評価実験手伝ってくれー的なメールが飛んできます。そういうのを聞くとちょっと焦っちゃうけどな!どうしよっかな!