深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

この時間に起きてることはミスである

昼過ぎからはバイト。
なんか少々ミスした気がするけど、気にしない。再発防止はするけどね。
夜は、バイト先の懇親会のようなものをやって参りました。いつも行く焼肉屋さんですね。お酒はなかったけど、主催者のゲーム等も盛り上がって良かったと思います。クイズだったんですけど、あっ、一応トップの成績を収めました^^
そのあとはうちで飲んでいました。俺のカクテルシェーカーが火を噴くぜ!とかはやらなかったけど、普通にシェイクしたものを振舞ったりもした。こりゃー、またドンキにリキュール買いに行く回数が増えることになるな……お金は増えないんだけれども……。
皆さん帰って風呂入って今に至るわけですけれども、こんな時間にまで起きてるなんてすっごく久しぶりです。また生活リズムが変なことにならなければいいけどね。そんじゃ。