深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

え……エロトーク?
今日のうちの変態社員によると、今朝娘が大人しいなと思っていたら昨日使って出しっぱなしにしていたロー☆ョン(なぜ☆で伏せる)をおもむろに手に出してベチョベチョと真剣に遊んでいたらしい。
まったく、どーなってるんですか。娘さんはまだ幼稚園に上がる前だというのにこんな大人の潤滑液の感触なんか覚えちゃったりしたらいろいろと教育上問題ありますよね。幼稚園に上がったら出会った友達とこんな会話を繰り広げるのだろうか。
「ねーねー、ろーしょんって知ってる?」
「えー?なになにー?」
「すっごくヌルヌルしてて、すっごくきもちいいのー!」
「えっ、じゃあ今度持ってきてよ!」
「いいよー」
先生(この子の親は子供をローションであやしてるって言うの!?)
ははっ、軽蔑されちゃいそうですねwwwww
エロトーク……なの?