深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

超朝型へ

研究室に行った。……朝7時から。
どうしてそんなに早いんですか、何かやらなきゃいけないことでもあるんですか、って話なんだけどそんなこたぁない。このままgdgd布団の中でゴロゴロしてるのもどうだろう。って思ってそのままチャリで研究室に行ったのです。
朝飯は研究室にあるサトウのごはんを暖めて、家から持ってきたレトルトの牛丼をぶっかけていただきました。前回のさんまパーティのときに余ったサトウのごはんはこうして学生の餌として消費されていくのですね……哀れなり。こっちとしては食費の削減になるのでウマウマなんだけどな。
昨日発覚した「こんなところにCore i7が!」という事実により、実験のスピードは格段に早くなったため、今日もたくさんの実験をしていました。実験の間はポケモン……はやらずに、新しいモデルを構築するための構造を必死になって考えていた。実際にソースを書き始めると、めんどくさすぎて発狂しそうになった。こんなに馬鹿みたいにプログラム書いたの、結構久しぶりかもしれません……。
そんなわけで、今日は早めに帰ってきてこうして日記を書いています。ホントは某二郎とかに行こうかと思ったんだけど、そんなにお腹空いてなかったしなんか若干眠たかったんでそのまま帰ることにしました。二郎は……また明日?
明日は朝からバイトのようです。今日みたいな超朝型の生活を実践できれば勝てるぞ!おやすみ!

広告を非表示にする