深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

午後は半休、とか言ってみたい

薬を買って帰った。
ちなみに家に帰ったら既に薬がありました、っていうのは秘密ね。だからちゃんと確認しとけとあれほど……。
飯作る元気が無いので、すき家で昼飯を頂いた。人様に風邪を移すというリスクはまったく気にしていなかった。
家に帰ってから薬を飲んでおやすみなさい。
で、明日は文化の日ですね。
えっ……朝からバイト!?
仕方ない、今日はお酒も我慢して(ったりめーだ)薬飲んでまた寝るか……。
そしてドーピングしてからおバイト行くことになりそうである。
果たして明日を乗り越えることができるか!?おやすみなさーい。はい、安静にしてますぅー。