深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

いちいち突っ込まれてちゃーあれっすよねー

帰ってからは、『濃いミルクシーフードヌードル』とハイボールという遅めの昼食を食った。いろいろな突込みどころがあると思うけど、1つ1つ解明していこうね。
『遅めの昼食かよ』
朝飯はパンを食って、昼飯はバイトの休憩中にパンとアイスを食った。・・・・・ってあれれ?
昼飯#2ってやつか。今日はよく食う日だな。
『濃いミルクシーフードヌードルって何ぞ?』
最近コンビニでよく見かけて気になってたので、ついに買っちゃいました。
パッケージには『ぶっとリッチ 食べ応えの太麺 リッチなスープ』とか書かれてある。ぶっとリッチwwwwなんぞwwww最近のカップヌードル、どこかのコーラと一緒でネタに走り始めている感がありますよね。そしてそのネタに釣られてしまうのが我々消費者である、と。
『どうしてハイボールなの?』
一緒にバイト先を出て一緒に帰った友人が「コンビニ寄って酒買ってく」とか言うんですもん!そりゃーおめー釣られても仕方ないでしょう?「あー、じゃーせっかくだし俺もお酒買って帰るかなー」とか思っちゃうでしょ?でしょ?


あぁ、結局今週は月曜日から日曜日までずっとクズみたいな生活送ってたなぁ。
来週からは徐々に持ち直していきたいものです・・・・ゴメンナサイ。