深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

酒を飲んで本音を語る!モロリもあるよ!

周りからちやほやされることが多いと感じる。最近ってかここんとこずっとなんだけど、皆さん俺のことを過大評価しすがだと思うんです。俺はみんなが思ってる以上にヘタレでダメな人間だよ?
……とかいろいろと言って何もやらないっていうのは皆さんご存知の通り今朝結局誰も得をしないのです。
こういうことは酔っ払ってから書くともっといろんなことを書けると思うんですが、生憎酔っ払ってると日記のことなんて忘れてしまうんですわ。その状態で何か書こうとして逆に頭が回らなかったり、そもそもキーボードをうまく叩けていなかったり。うん、結構な言い訳でござるな。酔ってるときに友達と語ってることを録音しとけば、あるいは……ってそんな面倒なことはしません!