深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

先輩の論文提出に付き合う生活

午前中から2度寝するなど、なかなかやる気の無さを見せつけられた感じではございましたが、一応午前中には大学に行ったよ!しばらくgdgdしたあと、先輩の修士論文を印刷した。正確には、印刷しようとしたけど研究室のプリンタが調子悪かった。しょっちゅう紙詰まりになり、表示されるエラーは「サポセンに連絡してください」といったものだったので、諦めて学科の計算機室に行って印刷したのでした。
そして、論文を提出!いや、先輩がだけどな。しかもウチの教授はどこかに出張に行ってるとかで不在というこのどうしようもない感じ。仕方ないので副指導教官である先生に提出しましたとさ。
そのあとは先輩と飯を食いに行った。大学の第二食堂と呼ばれてる、大学の敷地外にある例の中華料理屋さんですね。久しぶりに行ったけど、相変わらず店の中では店員による中国語が飛び交う状況であった。でも、それを除けば普通においしくていいお店である。