深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

破壊魔

今朝もバイト。
前日はにわかでサーセンとか思いつつもサッカーなんぞ見たりして睡眠不足であった。
そういう日に限って朝からバンズを蒸すためのスチーマーが動かなくなるとかね。すごい勢いで水が漏れてたっていうか、電源入れて1時間しないうちに1日分の水を吐き出したあいつは一体何者なんだ。たぶん水が入って回路がショートしちゃったのかな?
俺が帰る頃に業者が来て見てもらっていたので、今度来たときに直ってるかどうかが楽しみです。蒸す作業っていうのは熱いし事故る可能性も高いので出来ればやりたくはないのだけど……おっとこれはここだけの話ね。
にしても修理費がまたかかっちゃうのか。最近はよく機械ぶっ壊れるからな。そもそも今までずっと壊れずにやってこれったって言うのが不思議なぐらいです。ほんとかよ。