深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

何の天罰

バイト後は、帰ってから即大学へ。
・・・・行く予定でしたが、現実はチョコ食いながら寝てたっていう。
完全に目を覚ましたのはバイトから帰ってきて2時間半以上経った頃でしたとさ。
それから大学にも行かず街をフラフラしていたというやる気の無さだけには定評のある俺なのですが、そんな俺に天罰が下ったようである。それは夜に関東地方に降った雨のことではなく、ベルトの破損といった形で下された。

歩いていると急にズボンが下がっておかしいなーって思ってたらこのザマです。
この壊れ方って実は2回目なんですよね。一度羽田空港でコレをやられたときにはどうしようかと思った。今よりもブカブカなズボンを履いていた当時は、下がるズボンを押さえるので精一杯であった。
ベルトぶっ壊れてムシャクシャしたので、サッポロとキリンラガーを飲んでおります。なんかサッポロのほうがおいしいぞ!これからはキリンだけじゃなくてサッポロも買ってみようかな!!


おや すみ