深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

酒飲まないのね!偉い!

帰ってからは、PCのデータ移行。
そして飯を食いに行った。この間免許更新の日にオープンしたあのお店です。
おいしかったけど、総合的に見ると近所のラーメン屋のメニューにあるあの丼のほうがいいような気もする。一長一短なんだよねー。とりあえず、店の中がニンニク臭いというのはどういうことなんだw二郎でもそこまで臭くないぞ!確か。
今日一番頑張ったことといえば、お酒を飲まなかったことである。いやそれ頑張ってないから。お酒を飲まなかっただけで褒められる・・・そんな風に思ってた時代が私にもありました・・・・。
まーなんで酒飲まないかって言うと明日朝からバイトだからなんですけどね。さすがに3日連続酒飲んで寝た後にバイトとかいうのは嫌ですわ。だから明日思いっきり飲むんだ!ダメすぎるな俺。
そんなわけでおやすみなさい。