深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

飲み会の憂鬱

夜は飲み会。
ウチにたくさん集結して不毛な飲み会の開催です。
俺とか明日バイトだっていうのに、皆さんこんな夜遅くまで飲みやがって・・・いや、今のは心の中の本音ですよ。
明日は何だっけ、8時から休憩1時間挟んで8時間バイトだっけ。
しかもそのあとまた飲みだっていうわけだから性質が悪いよね。
ふわああああ、ねむ。富士山麓っていうウイスキー飲んだら眠いわ。最近は酒飲んだらすぐに眠くなるんだわ。やっぱ年かね。
んでは、おやすみなさい。明日はリポDの強いの飲んでから働こう・・・。