深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

酒が美味しい瞬間

帰ってきてから、ビールで乾杯。
今日はよく歩きましたからね、ビールがものすごく美味かったですよ。
つまみに野菜サラダとつけ麺を食って大満足。全部セブンイレブン産だけどな!
500ml缶2本とかあっという間になくなったので、熱燗を飲んでいます。寒いせいか、冷めるのが早く困ってます^^もっと高級な徳利を買って、なおかつおいしいお酒を飲みたいもんですね。


明日は2週間ぶりのバイトか。
そして夜は多分飲み。ちくしょー、その次の日は朝から8時間みっちりバイトでしかもそのあと飲みだっていうのになー。年末ほどではないにしても、肝臓的にハードな日程が続くものだと考えられます。
肝臓をいたわりながらおやすみなさい。っていきたいところだけどもうすでに酒飲んでて肝臓頑張ってくださいねー状態だから酷い。・・・・とりあえずおやすみなさい。