深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

我慢して学校行くよー

久しぶりに酔ったまんま寝たらすごく寝付きが悪かった。
2回目に目覚めたのが7時半ぐらいだっけ、そのぐらいの時間で、燃えるゴミを捨ててきた。そうです、帰省している間ずーっと放置プレイだった生ごみをついに捨てることができるのです!ついでに大量に発生した缶ゴミも!こんな素晴らしい日を若干お酒の残る頭で迎えるというのはなんとも不憫であるが、素晴らしい朝であることには代わりない。ドアを開けると上の階から降りてきた住民に遭遇して快く挨拶をしてゴミ出しを完了!そしてその足で朝飯を買いに行くという。なんでだろう、不思議とうどんとか蕎麦を茹でる元気がなかった。
飯食って変なゲームしてgdgdしてたら、いつの間にか12時になっていた。なんか学校に行かなきゃいけない日で、いいともが始まるまで家にいるとなんかダメ人間になった気分になってしまう。このあと普通にテレビ消して大学に行けばいいんだけど、それをせずにお酒を飲み始めてしまうと、さらに堕ちてしまうのでオススメ。一度やってみたいよねー!
やってみたいけど、我慢してテレビを消して大学に行くのでした。それにしても、昼間から酒を飲むのって久しぶりにやってみたい。明日やるか!

広告を非表示にする